活動内容

制作風景です。

会場となる生涯学習館にはイーゼル、カルトンが揃っていますので、自分の画材だけ持ってくれば制作出来ます。

過去の展覧会の様子

*2016年5月新宿区立区民ギャラリーにて、「アートフレンド絵画展」を開催いたしました。ご高覧頂き誠にありがとうございました。

*2015年5月新宿区立区民ギャラリーにて、「アートフレンド絵画展」を開催いたしました。6日間で300名の来場がありました。ご高覧頂き誠にありがとうございました。

*2014年5月新宿区立区民ギャラリーにて、「アートフレンド絵画展」を開催いたしました。6日間で323人の方々がご来場くださいました。ご来場頂いた方より、「色がとても綺麗で個性豊かな作品の多い、素敵な展覧会ですね」というお言葉を頂きました。ご高覧頂き誠にありがとうございました。

*2013年6月エコギャラリー新宿にて『アートフレンド展』を開催いたしました。ご高覧頂き誠にありがとうございました。

講師

浅野智 ASANO Satoshi
 東京藝術大学 油画専攻 卒業
 同  大学院 油画専攻 修了
 第26回 現代日本美術展 入選
 第05回 風の芸術展  賞候補
 第11回 関口芸術基金賞 優秀賞
 第12回 関口芸術基金賞  大賞
 第29回 上野の森美術大賞展 賞候補
 第32回 上野の森美術大賞展 賞候補
 千葉大学 非常勤講師




講師からの一言

無趣味からの脱却、仲間作り、ボケ防止、または忙しい日常から何かに集中出来る週1回の自分の時間作り。はじめるきっかけは何でもいいと思います。だからマイペースでいいんです。上手い・下手で人と比べずに、個性を活かした自分にしか描けない絵を描き、楽しければいいと思います。その先に作品が完成した時の喜びがあり、友人達から受ける刺激や感動があります。同じ趣味を持った新しい友人達との出会い、アートに触れる喜びと充実の時間を共に楽しみましょう。

inserted by FC2 system